「ワイヤレスイヤホン」と「のぞき見防止フィルター」で動画を見る時間が増加した

f:id:stanleyblenz:20171119160358p:plain

海外ドラマをはじめとした動画大好きな方におすすなアイテムです。
電車などでの移動中、お昼休みなど、いつでもどこでも動画を楽しめます。
これで週2、3話ぐらいは海外ドラマを見ることができます。
自宅でももちろん動画はよく見るのですが、見たい動画が次から次に出でくるので、どうやって時間を捻出するか考えた結果、外出先で見ることで時間を有効活用することができました。
以前は外出先で動画を見ることに多少の抵抗があったのですが、やり始めて見るとそんなことはありませんでした。
ワイヤレスイヤホンとのぞき見防止フィルター。
動画をもっともっと見たい!という方にはぜひおすすめです。

 

ワイヤレスイヤホン

f:id:stanleyblenz:20171119160659j:plain

TAROME X2T ワイヤレスイヤホン
・価格 3,600円
Bluetoothワイヤレスイヤホン
・最大連続使用時間:8時間
・充電時間:1時間
(携帯式充電収納ケース)
・6色選択可
・ノイズキャンセル機能を搭載。雑音を消し、パワーがある音が楽しめます。
・イヤホン本体のサイズは100円玉より小さい超小型で、耳に装着すると、後ろから完全に見えません。
・重量はわずか4.5gの軽いボディ、長時間の装着でも高い快適性。
・一つのボタンで全ての操作が可能です。完全にハンズフリーで運転、会議、クッキングまたはスポーツの時にミュージック、通話をエンジョイ可能。
(1)ワンボタンヘッドセットデザイン
(2)音楽再生/一時停止
(3)通話開始/終了/拒否/リダイヤル
などの操作がすべてワンタッチで実現可能です。
・【保証】ご購入後3ヶ月間の品質保証を提供。

 

ワイヤレスイヤホンには高価なものもありますが、この製品は価格が安くおすすめです。
わたしは特に音の質にはこだわりはないので、安いものでも問題ありません。
音は普通に聞ければいいですからね。

 

ペアリング(機器への初期登録)の方法

<片耳モード>
1.電源がオフの状態からマルチファンクションボタンを約5--7 秒間、インジケータライトが青、赤交互に点滅するまで押し続けます。
2.接続先機器のBluetooth機能をオンにして、本製品「X2T」を検索します。
3.接続先機器から本製品が見つかると、デバイス名「X2T」が検索画面上に表示されますので、選択して登録します。

<両耳モード>
1.まず一個目のイヤホンをペアリングモードにします。
・電源がオフの状態からマルチファンクションボタンを約5秒間、インジケータライトが青、赤交互に点滅するまで押し続けます。
2.残りもう一個のイヤホンを起動します。
・オフの状態からマルチファンクションボタンを約1秒間、インジケータライトが赤色点灯し始まるまでおしつづけます。
3.接続先機器のBluetooth機能をオンにして、本製品「X2T」を検索します。接続先機器から本製品が見つかると、デバイス名「X2T」が検索画面上に表示されますので、選択して登録します。

ちなみにわたしの場合はイヤホンは片方しか使いません。
両耳にイヤホンをして完全に周りをシャットアウトすると、それはそれで周りが気になってしまうので。
スマホBluetooth機能とワイヤレスイヤホンとの同期は簡単にできます。

 

のぞき見防止フィルター

f:id:stanleyblenz:20171119161155p:plain

Xperia A4 SO-04G用
・ 厚みが0.3mmの極薄のフィルターです 。
・上下左右360°すべての方向からの覗き見を防止できます(視野角度は約30°) 。
・フィルターの表面は程良いタッチ感のある手触りで、タッチ操作が快適に行なえます 。また、指紋も目立ちません 。
・シリコン粘着材を使用しているので貼り直しが可能です 。
・万が一ホコリやチリがはさまってもセロハンテープで取り除くことができます。また、ホコリやチリが挟まっていない気泡は一日程度で馴染み目立たなくなります。

 

自分のおつかいのスマホに合わせて「のぞき見防止フィルター」をつければ、周りの目を気にせずに動画を堂々と楽しめます。

 

以下の記事も一緒に読まれています