読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落し物防止スマートタグが超便利

 

f:id:stanleyblenz:20170513133158p:plain

 

 

MAMORIO RED
マモリオ レッド

 

 

スマートフォンと連携して、あなたの「大切なモノ」の紛失を防ぐ、世界最小クラスのIoTデバイス


MAMORIOはみんなのスマートフォンのネットワークとAIでなくしたモノをみつける世界最小級のIoTデバイスです。 

 

 

なくすを、なくす。
アラートで紛失を防止。
あなたのスマートフォンと同期し、あなたの大切なものに取りつけて使用します。
手元から離れるとスマートフォンに通知が送られ紛失した場所も地図で確認することができます。 

 

 

みんなで、さがす。
クラウドラッキング機能。
MAMORIOのアプリを入れているユーザー同士で協力して落し物を探す機能です。
オンにすると他のユーザーが紛失したMAMORIOとすれ違ったとき、その場所をお知らせします。

 

f:id:stanleyblenz:20170513133641p:plain

 f:id:stanleyblenz:20170513133649p:plain

 

 

・製品の電池寿命は絶縁シートを抜いてから通常8ヶ月〜10ヶ月。
・ご利用いただいている端末や、通信状況などにより最大で約1年バッテリーが持続。
・ご自分で電池交換をすることができません。
・使い切り製品です。 

 

 

複数のMAMORIOを登録
アプリにはいくつでもMAMORIOを登録できるため、身の回りの様々な大切なものにMAMORIOを使えます。。
鍵、お財布、バッグ等の貴重品から、ノートパソコン、カメラ等、電子機器の紛失防止や盗難防止に。
ペットの首輪につけて、お散歩も安心です。
大切な家族の見守りにもご利用頂けます。 

 

 

プライベートに
楽しい休日。友人と遊んで楽しい1日を過ごした帰り道、ふとした瞬間に財布が無いことに気づいた。
「いつから無いんだろう?」今までだったら大慌てで手当たり次第に遊んだ場所を探していた。
でも、MAMORIOがあればアプリで置き忘れた時間と場所が記録されているから、どこのお店に忘れたか一目でわかります。

 

 

仕事帰りに
今日も1日頑張って帰宅。会社を出た所でスマートフォンに通知がきた。
「鍵は手元にありますか?」手元を確認すると、確かに鍵を忘れてきたみたい。家に帰る前に気づいてよかった。
MAMORIOは、あなたの持ち物が近くにあるかを見守っています。

 

ビジネスに
重要書類が沢山入ったカバン
気をつけてはいたけれど、飲み会の後にうっかり電車の網棚に忘れてきてしまった。
気づいてすぐにクラウドラッキングモードをON。
しばらくすると○○駅の遺失物センターに届いたという通知が来た。
良かった。
これですぐに取りにいける。
落し物が届いたら通知してくれるMAMORIOアンテナ対応スポットも順次拡大中です。