
絶対見るべき huluオリジナルドラマ「代償」

 

huluオリジナルドラマ「代償」がめちゃくちゃおもしろいです。

 

何気なく夕方に1話見たら、とまらず全6話いっきにみてしまいました。

 

ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見るつもりだったんですが、

見逃してしまいました(笑)。

それぐらい面白いです!

(笑ってはいけない」はhuluでも見れるのであとでhuluで見ます(笑))

 

弁護士 小栗旬 VS サイコパス 高橋努

 

絶対おすすめです!hulu会員の方ははぜひ!!

 

 

あらすじ

小栗旬主演作品がHuluオリジナル連続ドラマに登場! 悪を弄ぶ“友人”によって、人生と精神を破壊された弁護士。彼は自らを不幸のどん底へと追い詰めたサイコパスを社会から葬り、目を逸らし続けていた過去と決着をつけるため、“危険な賭け”に出た! その先に“出口の見えない漆黒の闇”が待っているとも知らずに…。“人間の恐ろしき業”が途方もない恐怖と嫌悪感を呼ぶ衝撃のクライムサスペンスが、世界を震撼させる―。※本作品には一部15才未満の方の視聴に不適切な内容が含まれます。ご鑑賞の際は保護者の皆様の適切なご配慮をお願いします。

 

f:id:stanleyblenz:20170101094011p:plain

 

 

www.hulu.jp