Fire TV Stick を使えば、Amazonビデオ などの動画がテレビで見れて快適です

f:id:stanleyblenz:20170504180537p:plain

いつもお読みいただきありがとうございます。

ドラマや映画やアニメ、みなさん大好きですよね。
わたしも大好きです。
いまどきは、Amazonビデオ、hulu、Netflix、dTVなどの定額動画サービスを利用して楽しんでいるかたも多いですよね。
または、Jリーグとの独占契約で話題になったDAZNなどのスポーツ配信サービスを利用しているかたも多いでしょう。
わたしもそんなみんさんのうちのひとりですが、ところでみなさんはどういった環境で映画などを見ているでしょうか。

スマホタブレット?もしくはパソコン?・・それともテレビ?
え?テレビで見れるの!?
・・と思ったかたもいらっしゃるかもしれませんが、見れるんです!
Fire TV Stick を使えば!

 

Fire TV Stick はAmazonが販売しているアイテムで、様々な動画サービス、スポーツ配信サービス、ミュージック、ゲームなどをテレビで利用できるツールです。
ざっとあげただけでも、以下のサービスが Fire TV Stick に対応しています。
Amazonビデオ
・hulu
Netflix
・dTV
・dアニメ
・AbemaTV
DAZN
YouTube
GYAO!
・TED
niconico
Amazon Music
・ゲーム
・ニュース番組

 

Fire TV Stick は動画サービスだけでなく、アプリがとても豊富にあるので、ゲームで遊んだり音楽も聴くこともできます。
5万タイトルを超える豊富な映画やドラマを揃える Amazonビデオ に加え、hulu、Netflix、AbemaTV、DAZNなどにも対応しているので、お気に入りのコンテンツが必ず見つかるはずです。
また、スポーツやニュース番組、音楽やゲームまで幅広く楽しむことができます。
Fire TV Stick があれば、ご自宅の快適ライフの世界が広がります。 

わたしは、スマホタブレットで見るよりは、Fire Stick TV を使ってテレビで楽しんでいることが多いです。
映画やドラマはパソコンやスマホの小さな画面より、やっぱりテレビの大画面のほうがいいですよね。
迫力満点だし、開放感もあります。
テレビの前から離れられなくなります。わたしは、一日中ソファーに座りっぱなしです(笑)。
ちなみに、Fire TV Stick には音声認識で簡単にコンテンツを検索できる機能まであります。
便利なだけでなく、ハイテクもすごいんです。 

 

Fire TV Stick

f:id:stanleyblenz:20170726011155j:plain

Fire TV Stick
¥4,980円
音声認識リモコン付属
・テレビのHDMI端子に挿すだけ
Amazonプライム会員なら、Amazonビデオが見放題
Amazonプライム会員なら、Prime Musicの数百万曲も聴き放題
・好みの映画を学習して、おすすめ機能
・手のひらサイズの小型スティックで、持ち運びも簡単

 

Fire TV Stick があれば自宅で過ごすのがとても快適になります。
休日におでかけするのがとても嫌になるぐらいです(笑)。
本当に Fire TV Stick は、驚きの便利アイテムです。
Fire TV Stick の購入前後で、生活の充実度がぜんぜん違っています。
購入を迷っているなら・・いやいや、迷わず、即買いを強くおすすめします。
Fire TV Stick 最高です!

 

Amazonプライム

そしてAmazonプライム会員(年間プラン ¥3,900円、月額プラン ¥400円)に入っているなら、Amazonビデオは利用しましょう。
わたしはAmazonビデオ目的で Amazonプライム に加入しているぐらいですから。絶対におすすめです!

 

Amazonビデオ
定額動画ストリーミングサービスです。
Amazonプライム会員(年間プラン ¥3,900円、月額プラン ¥400円)になればAmazonビデオは無料です。※一部別払いの有料コンテンツがあります。
ドラマ、映画、アニメ、バラエティを見るために使っています。

 

『有田と週刊プロレスと』
プロレスとは、人生の縮図。
週刊プロレスとは、人生の教科書。
くりぃむしちゅー有田哲平が、毎回1冊の「週刊プロレス」をテーマに、語って、語って、語りまくり、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授する!!
プロレスが大好きな人も、まったく知らない人も、だれもが笑って学べるプロレス人生塾!
あなたの人生に役立つ「プロレストークバラエティ」、1冊の週刊プロレスから広がる"有田ワールド"を見逃すな!

有田のプロレス好きは、ラジオのオールナイトニッポンで上田と楽しそうにおしゃべりをしているのを以前聴いていたので、知っていましたが、本当に詳しいです。
そしてとても熱いです。プロレス愛がハンパないです。
でも、この番組は、プロレス好きでなくても間違いなく楽しめます。
やっぱり有田のトークは絶妙ですし、プロレスは人生の教訓になるという絞めに話を持っていきますが、こじつけ具合も最高です(笑)
プロレス好きでなくても、有田のフリートークのテーマがたまたまプロレスだったという感じで、試しに見てはいかがでしょうか。
プロレス好き、有田好き以外のかたにもおすすめです。


『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。
10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。
密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

正直言って最初のほうはあんまりおもしろくなかったんですよね。
なんか、たんたんと展開が進んでいって。。いつおもしろくなるんだろう??っていう感じでした。
出演者はテレビにででている人気芸人なんですが、爆笑というよりはシュールな笑いが永遠と続いていって、おもわず笑ってしまう感じです。
じわじわくる笑いですね。
笑わなかった者が勝ちというルールで、みんなが笑わらないようにしているので、出演者はなるべくおとなしくしていて、松本人志の笑い声が全編響いています(笑)。
わたしは、おもしろかったですが、はまらないかたもいるかもしれません。
実験的な番組なのかもしれません。


『バチェラー・ジャパン』
世界一の恋愛リアリティ番組「The Bachelor」遂に日本上陸。
2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。
たった1人の理想の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするという究極の恋愛番組。
これにより、まったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。
「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラーが、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。
圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えする究極の恋愛リアリティ番組です。

どうせヤラセでしょう?(失礼!)という感じで、最初は見るのを遠慮していたんですが、とりあえず1話は見てみるかという感じで見始めました。そのような感じで見始めたのですが、予想以上におもしろかったです。
実際見てみると、ぜんぜんヤラセな感じもなく、出演女性も本気で、見ていてハラハラドキドキで最後まで楽しめました。
わたしのような食わず嫌いのかたはぜひ、騙されたと思って見てみてください。
ちなみに司会が今田耕司なので、あいのりを見ているような感じでした。

 

今田×東野のカリギュラ
カリギュラ」とは禁止されるほど試したくなる心理現象。
地上波放送では、禁止された企画書の数々。
マニアックすぎて視聴率が見込めない。
コンプライアンス的にNG。
くだらな過ぎる。
しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。
一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

今田×東野コンビは鉄板ですね。
息もぴったりで、さすがの安定感ですね。
ずっと笑いっぱなしです。
地上波でも絶対に視聴率をとれるクオリティーです。

 

以上の番組は、Amazonビデオ のオリジナル作品なので、ここでしか見れません。
もちろん、ドラマ、映画、アニメ、バラエティーなど、番組は豊富にあります。
観たかったけど見逃してしまった映画、以前見たことあるけどもう一度みたくなったドラマやアニメ。
Amazonビデオ ならきっと見つかります。
あまりに Amazonビデオ 漬けすぎて、何を見たのか数え上げたら、きりがありません。
それぐらい生活の一部になっています。
Fire TV Stick を使って、Amazonビデオをどんどん楽しみましょう。

 

Amazonビデオの宣伝になってしまいましたが(笑)、hulu、NetflixDAZNもよくテレビで見ています。
正確に言うと、hulu、NetflixDAZNなどは、Googleの Chromecast(クロームキャスト)で見ることが多いです。
このあたりについては、別記事で書いているので、よろしければそちらからどうぞ。

 

Fire TV Stick ほんとうに、機能に優れた桁はずれの便利アイテムなので、一家に一台のマストアイテムです。
これ以上の衝撃はなかなかありません。
ぜひ Fire TV Stick のある生活を味わってみてください。

f:id:stanleyblenz:20170504180537p:plain

 

以下の記事も一緒に読まれています