読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【英語】技術と英語を同時に、しかも無料で勉強できる画期的な方法

 

googledevjp.blogspot.jp

 

YouTubeGoogle Developers チャンネルで英語を学ぶ
その画期的な方法とは、先程ご紹介した YouTube のビデオを見ることです。

「もう知ってたよ」という方。では、これは知っていましたか?

YouTube では、ビデオによっては英語の字幕を出すことができるのです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私も実践している方法でした。

Googleで働いているかたも同じ方法で勉強していたのですね。

少し自信になりました(笑)

 

やはりネイティブでない限り、英語の勉強には

みなさん苦労もし、楽しく続けられる工夫をしているんですね。