読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アプリ】スペースマーケット ユニークな場所を簡単に貸し借り

 

「スペースマーケット」

 

ユニークな場所を簡単に貸し借りできるサービスです。

例えば、お寺など。

お寺を借りられるの???

 

以前、「ガイアの夜明け」で紹介されていたのをテレビでみました。

へーこんなサービスがあるんだー

おもしろそうー

と思った記憶があったんですが、

最近の記事で新サービス開始というのがあったので、

あらためて、どんなサービスがあるかみてみました。

 

■最近の記事

japan.cnet.com

 

↓↓↓ スペースマーケット

spacemarket.com

 

 

テレビでみたときは、いきなりお寺だったでびっくりしましたが、

普通の場所もあるみたいです。

 

でもやっぱりユニークな場所がいいですね!!どうせなら!

・鎌倉の古民家

・離島

・結婚式場

・レストラン

・海の見える家

etc

 

自分の身近な例だと、開発合宿で利用したりとかな。