
【アプリ】トリバゴ(trivago)使ってみました

 

テレビのCMでよく見かける

 

ホテル検索の「トリバゴ(trivago)

 

出かける予定はないのですが(笑)、

 

CMがあれだけ流れているので(私がテレビをつけているときたまたま?)

 

使ってみました。

 

 

f:id:stanleyblenz:20161015185456p:plain

 

 

人気順、評価順、安い順、近い順

から検索できます。

 

上記にプラスして、その他の検索条件もいろいろあります。

 

安い順で検索してみます。

 

f:id:stanleyblenz:20161015185541p:plain

 

 

f:id:stanleyblenz:20161015185939p:plain

 

 

使用感はめちゃくちゃいいです。

 

見やすさや操作性もすごくいいです。

 

とても使いやすいと思いました。

 

f:id:stanleyblenz:20161015190126p:plain

 

 

ただし、検索したリストから、

 

選んでそのサイトにとぶと(エクスペディアなど)

 

「売り切れです」と表示されました。

 

売り切れのものはリストに表示されなくなればもっと便利だなーと思いました。

(トリバゴ側のサイトからではそこまではわからないのかな。。)

安い順で検索したので、すぐに売り切れちゃう系で検索した自分が悪いのか。。)

 

「売り切れ」は表示しない

みたいな検索条件がみあたらなかったのですが、

もしかしたらあるのかもしれませんが。。

  

でも使いやすいのは間違いないので、

携帯にはダウンロードしたままにしておきます!

 

以上です。