読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アプリ】「SNOW」とは?

 

SNOW」を知っていますか。

 

私は知りませんでした( ;∀;)

 

写真加工アプリで女子中高生がはまっているとのことですが、

 

私は使う予定はないのですが、

 

toyokeizai.net

 

SNOW」を聞いたことがまったくなかったので、

 

自分の情報感度はそれなりに高いと思っているので、

 

自分でやる・やらないとは別に、耳に入っていてもよいかなーと。

 

さすがに女性誌は読みませんが。。。

 

そういうことなのかな。

 

中高生にブレイクする前から、モバゲーをやっていた自分が懐かしい。。。