読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アプリ】外国人とカフェで語学レッスンできるアプリ

 

外国人とカフェで語学レッスンできるアプリ「フラミンゴ」

 

京都、大阪、滋賀県内でサービスを提供していたが、

東京でもサービスを開始するとのこと。

 

わたしは海外に短期留学した際に、

現地で同じような学習を経験しました。

 

先生のことをチューターと呼んでいましたね。

 

マンツーマンなので、カフェなどで好きな時間に、

現地の方と、会話をしていました。

 

似たようなものなのかな。

 

マンツーマンだと自分がしゃべる時間は長くなるし、

 

スピーキングにはよい学習方法ですね。

 

thebridge.jp