読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お笑い】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを知っていますか?

 

くりぃむしちゅーをテレビで見ない日はないといってもいいぐらいの

 

人気者の彼らですが、以外と知られていないのが、

 

タイトルのとおり、「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

 

8年ぐらい前に終了してしまいましたが、

 

先日一夜限りの復活放送がありました。

 

 

テレビのくりぃむしちゅーももちろんおもしろいですが、

ラジオのくりぃむは、ハンパありません。

決してテレビでは見る(聴く)ことはできない話ばかりです(笑)

 

YouTubeにいくらでも音源があるので、

今でも毎日といっていいぐらい聴いています。

YouTubeのコメントを見ていても、私と同じように、

くりぃむしちゅーのヘビー信者は多いように感じます。

 

一度聴けば、はまること間違いありません!!!

 

ぜひ一度聴いて観てください。

 

くりぃむしちゅー天才!!!

 

 

www.youtube.com